競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

G1川崎★二次予選選手状態振り返り〜(。-_-。)柴崎しかり松坂しかり競輪はまだ死んでねえ

f:id:keirin_fanclub:20210221224938j:image

 

鈴木裕のB番手はさすがの安定感

ふらつきすぎて失格でもおこしくないけどまぁついてる

鈴木竜は内潜りまではよかったけど、対照的についてない

なんかわかるけど…

松本貴はこのまま流れが向けば決勝、あると思います

 

守澤 絶体絶命もしぶとく3着 こちらはバックで前捨ててる 今なら買える

高橋晋也 今んとこ若手で1番いい 逃げに迷いなし 準決勝が試金石

 

柴崎淳 見事な捲り でももらった中団 一度でも動いたら厳しい

松坂洋平 6番車3番手でこの切れ味 コレって夢なの?

 

慎太郎 ハコ4 ハコ4

 

北津留は人気だと飛ぶんか⁉︎お?

 

スタールビーは全員フリーパスなので気にしない

 

明日は狙いを絞って蜂のように差すヾ(*ΦωΦ)ノ

 

f:id:keirin_fanclub:20210221231850j:image

明日は東口純ラストラーン( °ᵕ°❤︎ )