競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【予想】G1川崎★準決勝 関東がふんばる(  Д ) ゚ ゚ぅぅぅ

f:id:keirin_fanclub:20210221221118j:image

 

関東の若手、全滅

 

鈴木庸之 鈴木竜 ヨシタク 黒沢 宿口

期待してたんですけどねぇ

誰も前取れず 取らず?

 

平原は逆に吹っ切れるかも

どこもかしこも二段駆けの決勝てのもね( ꒪⌓︎꒪)

当てやすいけど

 

<10R>

f:id:keirin_fanclub:20210221211313j:image

Ⓢ❽2 ❺1 ❼4 ❸6❾

メンツ的に山崎ケントが抑えて平原くっつき

深谷と松本はかまし

深谷は連日のメイチ逃げ 脚重そう

松本は平原さえ越えればだけど高い壁

中本が好調

 

7-6

7-4-6

 

<11R>

f:id:keirin_fanclub:20210221213846j:image

Ⓢ❹8 ❻2 ❶95 ❼3

諸橋loveは新山に任す

清水に松浦くん マジすか

松浦くんの判断次第だけど、最悪自力出す覚悟あるんすか 

今日は捨てないで踏まなかったみたいだけど

ナメプに見えましたよあっしには

明日清水が少しでも構えるなら共倒れするわよ 出なよ ツルが飛んできたら

 

関東の鬼門、ラブしぶとく2.3着固定だわ♡

19-3

1=9-3

 

 

<12R>

f:id:keirin_fanclub:20210221215709j:image

Ⓢ❹1 ❷96 ❽3 ❼5

腰椎骨折から帰ってきた柴崎の快進撃が止まらない

涙も🥲…

 

今回の高橋晋也 迷いがない踏み出し

郡司は山田と柴崎と位置取りはきちぃかも

ここにきて二段の弊害 レース感の欠如

1-2-79

 

ノーマークの山田英の一発

7-1

7-5-1

 

 

スタールビー賞で1番印象に残ってるのは中国3番手のオグリューが内から謀反起こすのを

落車覚悟で止める松浦くん

絶対許さないよねそーゆーの

 

グレーだからなんとも言えないけど、今回取りたいなら内でもなんでもしゃくっていい

その後干されるけど。。やっぱやだな(¯―¯٥)

負けとこう

強いやつしか許されないなそーゆーの

赤いパンツ履いてからやれやってか

 

ではでは〜|ω・)ノ