競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【予想】G1川崎★スタールビー賞 

f:id:keirin_fanclub:20210220230444j:image

 

そもそもスタールビーって何よ?とか競輪と全然関係のないことが気になってる時点で集中が足りないと言いますか、力が抜けてると言いますか…

 

ググる

 

f:id:keirin_fanclub:20210220204054j:image

 

石ってなんかヤベェの宿ってるよね

 

宿口

 

宿口ルビー

 

『ルビーの中には光を当てると星のような形が現れるものがある』

 

それがスタールビーらしい

 

スターが現れる⁉︎そーゆーレース⁉︎

 

てかみんなそこそこもうスターやぞ( ꒪⌓︎꒪)

 

f:id:keirin_fanclub:20210220203637j:image

Ⓢ❷79 ❶4 ❸56❽

❶平原イン切って❸深谷先行態勢

❷清水は4角かましで力試し

 

出足が良さそうな清水が死ぬ気でいくなら出切れそう

郡司も出るのはココじゃない

 

Ⓑ❷79 ❶4  ❽

松浦くんは出る

そーゆー並び

 

7-14589-14589

 

銭は今日も諸橋ラブちゃん♡

 

 

<3R>

f:id:keirin_fanclub:20210220230859j:image

負け戦から。

 

こんな所走るつもりねーんだよの坂井くん

競輪は難しいすね

なにかとぶっ壊れてる吉田兄さん除けば自力一車

ココで憂さ晴らせさせ

ぶっ壊れても自力ありありの敏にぃと名コンビ

 

1-2-全

2-1

 

前取って引いて引いてドン!てあれ?

それだと金子の出番⁉︎

敏にぃ〜٩( ᐛ )وファイトやで〜