競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

G1川崎★初日 印象に残った野郎ども꒰ꇐᴗꇐ⁎꒱!!

f:id:keirin_fanclub:20210220185927p:image

 

12R→1Rで見ていくで〜(  Д ) ゚ ゚

 

深谷 郡司連れて中後から先にイン切って先行・ハマってもバックでは出る・最後まで踏み切っての3着 満点です◉

清水 sから狙って南関の4番手 最後外の伸びるところで頭 状態良さそうだけど内に潜らなかった?潜れなかったのは少し気がかり 慎太郎にビビってんのって

菅田 前回よりは戻ってる感

 

松井 チャンプ千切る ノーマークなら準決勝あたり一発ありそう

和田ケン 今回はダメ

浅井 位置取りしないであの伸びなら買えない

 

守澤 B番手でチャカチャカしすぎ うちらが期待してるのはそーゆーのじゃない 落ち着け

内藤秀久 あそこからなぜ届くの3着 内突き

地元。捲りの番手で伸びるコースでもういっちょあるかも

松浦くんは言うことなし 展開不問で2、3着で買うくらいしかない

 

稲毛 いつもどーりの謎な動き 買いづらいけど脚はある

鈴木庸 仕上がってるし初日に先行見せたのはよい

太田竜 4着権利だしええんちゃう別に 最後転ばされたのは…まぁ はぁ

 

小川真太郎 ハラケン連れてイン切りかーらーのー自分だけ

ハラケン じゃー自分でと大外2着 北津留かよ

成田 庇ってエンド

 

北津留 ロケット

松谷 B番手 根田残して2着 踏んでない

 

和田まくる ホームかまし 3着 調子よすぎ 得意の捲り態勢なら穴開けそう

三谷竜 流れ良くない 脚はまーまー

 

松本貴 矢のような差し脚

吉田敏弘ー志智 ドンドン調子落ち

 

渡邉雄太 バカの一つ覚え 悪いが無理

ザキヤマ 鮮烈なかましかよ ヤバっ

山田庸 いい時と悪い時の差が

 

坂井 悔しいねぇ また内に差してエンド 展開を作ろうとしすぎ 流れに任せて引いてドンなら多分突破 一回長い脚ならいいもの持ってるのに

 

高橋晋也 ジャンから全開でこの走りは強い 強くなると言わざるを得ない どこまで行けるか楽しみ

 

河端朋之 競技の脚 強い

寺崎 レースは単調 脚はあるから運次第

稲垣 練習中に骨折ったみたい まだ無理

 

 

9車の12レースってこんなんかー(;;°;ё;°;;)と懐かしむ

当たり前に感謝

結果はトリガミも悪くない

 

明日や明日┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

f:id:keirin_fanclub:20210220185920j:image