競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

緊張感のG1も終わり、祭りのあと…も競輪は続くで〜〜꒰ꇐᴗꇐ⁎꒱!!ウキョー

郡司くんの優勝で終わった全日本選抜

 

終わってみればなんだけど地元

 

チャンチャンなんだよな〜( ꒪⌓︎꒪)

 

天邪鬼なので予想するたびにレアケへ想像が膨らむ。。。

 

楽しいが身銭は残らない(¯―¯٥)

 

さて本日の各場出走表を眺めてみる

 

 

F1防府★S級

5車

5車

6車

6車

7車

 

まさか競艇を下回る日がくるなんて🚤

9からの5ですからね

よし!買ってみようか

f:id:keirin_fanclub:20210224090432j:image

売り出し中久保田んと好調友定って

コレこなかったら激おこプンプン◯

いくらつくのかね

3=1-全

 

ガミる?

 

ダメだガミるはやめやめ

 

5車でも絞れないとかワシ終わってんな( ꒪⌓︎꒪)

 

それでは明日はいわき平で〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ