競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【結果】G1川崎★決勝 優勝は郡司浩平!!!(❛ᴗ❛人)✧オメデトン⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:keirin_fanclub:20210223165027j:image

強風の中の決勝戦でした✈︎✈︎✈︎

 

f:id:keirin_fanclub:20210223164606j:image

風格でたね〜郡司くん

 

今年初のG1 『全日本選抜競輪』

 

まだ正月の余韻すら残るっつー2月の半ば

 

早速グランプリの切符を掴んだのは…

郡司浩平選手でした♪( ´θ`)ノウッキョー

 

それではレース振り返り

 

f:id:keirin_fanclub:20210223161059j:image
f:id:keirin_fanclub:20210223161054j:image

スタート飛び出したのは❸平原と2松浦くん

両陣営前が欲しそう

Ⓢ❸8 ❾26 ❹715

南関は決定事項の後攻め

おそらく平原は中団譲らない位置か。

 

赤板 車間をきる深谷ドン

平原飛びつくも?5番手におさまる

郡司絶好そのまま

f:id:keirin_fanclub:20210223165242j:image

7-1-5


f:id:keirin_fanclub:20210223165245p:image

南関イチャイチャ 健闘をたたえあう


f:id:keirin_fanclub:20210223165239j:image

 

まず…

守澤=何もせず流れ込みでよしの参加

期待してた人全員ドボン

まーそれも競輪

 

清水くんは前受け取れない時点で飛びつきでもよかった

でも地元郡司には…ということなのでしょう

松浦くんもスタート譲らなくてよかったかも

今回は甘さがチラホラでしたね

 

平原はもう少し前、できれば和田の位置欲しかった

一発でいければだけど、深谷ダッシュが想像以上ってことかな

でも力出し切って最後前輪車体故障までして、関東の生き様は示してくれた

ハマりとか横とか言ってる関東の若手、なんか感じろよ。。感じないんだろうけど。。

そんな小さいやつ 絶対にタイトルなんて取れないから

サラリーマン選手になるならそれでいい

でもワシは関東というくくりで君を応援しないから( ꒪⌓︎꒪)あっそ?って言った?( ꒪⌓︎꒪)ぴえん

 

 

人気割れたら人気サイドが。。。競輪格言にあったよそれ(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

三連単は結構付くしね、割れてんだから

 

深谷が原点回帰で爆上げだけど、馴染みすぎて元に戻るのだろう…寂しみ〜꒰ꇐᴗꇐ⁎꒱!!

このままワッキー倒すくらいの器になってくれ

 

せかせか増やした資金はー、、、平原と共に溶けました

 

(¯―¯٥)

 

後悔してるかって???

 

後悔してるよこのやろーーー(*≧∀≦)ゞww

 

今回は関東全般ダメでした、、、リベンジャー‼︎‼︎ウォー

 

 

コロナ禍の中 関係者の皆様お疲れ様でした。

無観客は寂しいし、競輪場に行きたい欲は高まる一方ですけど、

この変なのがおさまったら10倍返しで競輪しようね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。みんな〜〜〜

 

それではチャオっ♡

 

 


f:id:keirin_fanclub:20210223161221j:image