競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【初投稿】競輪の神が降りてきた…話

ワタシは競輪ブログをいくつも書いてきた

 

楽天ブログに始まりアメブロ、goo、WordPress。。

 

どれもたいして長続きはしなかった

 

2.3年続いたものもあるが

 

そもそも好きな競輪の事を好きなように書けるなんてなんて楽しいんだ!で始めてはみたものの

 

ん?そもそもなんで書いてるんだろう

 

と無我の境地におちいる

 

WordPressは収益化もできてカスタマイズも豊富だが、豊富さ故の不自由さに筆が進まなくなった

 

そこで他ジャンルのブログでもお世話になった

 

シンプルで使いやすいはてなブログでやったろうと一念発起 というわけ

 

ココからはマニアックな内容になります(*≧艸≦)

 

豊橋記念4R

 

https://youtu.be/4uok05iyXrgyoutu.be

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210201093848j:image

 

捲りラインのの3番手、松崎貴久

 

昨日は負けてるけど前開催でいい動き

 

あわよくば頭まであるかなって注目してたら一着

 

f:id:keirin_fanclub:20210201015956p:image

 

f:id:keirin_fanclub:20210201020008p:image

 

(まぁ買ってないんだけどね)

 

続いて決勝戦

 

https://youtu.be/El3Rl0aZWSwyoutu.be

https://youtu.be/El3Rl0aZWSw

 

f:id:keirin_fanclub:20210201020103j:image

 

記念は地元

 

前受け取れる地元の吉田を連れて浅井が捲り切る読みで中部から

 

人気の松浦くんは枠泣きなのでカッコはつけて負ける読み

 

深谷も前回まで中部だったので遠慮

 

結果は地元吉田V

 

f:id:keirin_fanclub:20210201020219p:image

 

f:id:keirin_fanclub:20210201100153j:image

 

f:id:keirin_fanclub:20210201020234p:image

 

(まぁ買ってないんだけどね)

 

今日で確信した。

 

ワタシの予想はもしかしたらもしかするんじゃないかって

 

そこでこのブログに選手の情報を蓄積していき

 

ゆくゆくはS級上位選手の走り方や考え方、くせなんかをインプットできればなって

 

立派な車券師になるべく

 

記録させていこうかと思っておる次第です

 

今日2021/2/1がスタートの日です

 

よろしくお願い致します*1

 

 

*1:๑✧ꈊ✧๑