競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【予想】G3奈良★二次予選 チャンプ危うし⁉︎ ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

f:id:keirin_fanclub:20210212084018j:image

 

コロナで選手数も限られた中、関係者の皆様ご苦労様です

 

さて、二次予選はほぼ4着権利。

頭は狙わずとも4着目掛けて踏む選手も

f:id:keirin_fanclub:20210212084202j:image

 

f:id:keirin_fanclub:20210212084437j:image

f:id:keirin_fanclub:20210212084317j:image

吉田敏弘が売れそうだけど、昨日もかまして7着

見せ場は作ったとはいえココは捲り追い込みで着拾いが賢明か

 

Ⓢ❷56 ❶94 ❸87

成松切って宿口陽一が誘導 下げた吉田をウリウリすれば成松駆けるしかない

ホテル口の調子がわからないけど特選の意地に期待する

B番手の東矢も昨日一回も頭突きはしてなかったけど、潜り込んでの自力は脚あったまってるし、ホテルと吉田カバンがイチャイチャすれば頭も

8=1

1-9=8

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210212085835j:image
f:id:keirin_fanclub:20210212085838j:image

Ⓢ❸97 ❶46 ❷58

松川切って中団か

昨日の中井太祐は3番手でヨダレを垂らしてる所内掬われて、慌てて外外踏み続けたらの現地集合2着

もうあんな思いは…で先行するのか?はたまた

三谷将太連れて下手こけない

吉澤はロング捲りになりそう

故郷を捨てたプチドラゴン 吉澤のケツで何思ふ なんも思わねーな

3-9-7

3-9=4

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210212090754j:image
f:id:keirin_fanclub:20210212090750j:image

スタートどっこいで初手が難しい

Ⓢ❾1 ❷6 ❼3 ❽54

小原の丈くんは昨日突っ張れずキタノを飛ばさず、内藤様に救われたの4着

失うものは何もない 行くでしょ

高久保くっついて岡本くっついて

松本貴治を全員で見る形

それでも行けちゃいそうだけど

捲り届かず

5-189

やっとこ届く

9-1=5

逃げたら固

1-9-35

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210212092403j:image
f:id:keirin_fanclub:20210212092400j:image

Ⓢ❼16 ❷65 ❽34

昨日はs引いてかましの稲毛。

アレが1番強いんだよなぁ

でも何故かツッパリのスイッチ入って自分の首締める

それもいつだかわからない

時限爆弾。。。

弟連れて責任は重大ね

上原一息で武藤ココは…

稲毛のレースはダーツ。見。

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210212092951j:image
f:id:keirin_fanclub:20210212092948j:image

Ⓢ❼18 ❷56 ❹39

昨日ヨウ坂井を殺して名を上げた久島に大塚愛連れて番手ハマったラッキー小川

新婚?谷口のかましは脅威 昨日離れた風の志智は絶対に離れない

叩かれたら中井厳しく三谷竜は自力になりそう

ココは死闘

志智さんリベンジャー

1-357

1-7-35

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210212093903j:image
f:id:keirin_fanclub:20210212093900j:image

Ⓢ❶7 ❷96 ❺3 ❽4

❷元砂に不破チャンと❽くっついて❶フキザワ行けるか⁉︎

伊代野がブロックかませばココも波乱?

9=7

すんなり4着でええがなの

1=7-9

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210212095103j:image
f:id:keirin_fanclub:20210212095100j:image

Ⓢ❷96 ❺1 ❼38❹

磯田単騎なら王者2車か

竹内翼切って大石行くしかない

山田はかましどこまで

コレは買えない。。県。

チャンプあやうし⁉︎