競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【選手メモ】F1奈良★初日 慎太郎劇場へようこそヾ(*ΦωΦ)ノ

f:id:keirin_fanclub:20210211153445j:image

 

谷口遼平 s引き切ってかまし 北野はナイスマーク

不破ちゃん 先行して2着イイネ

内藤宣彦 前の選手が番手行ったりやめたりで捨てていいのに迎え入れる 後ろ見て牽制→最後はかわして3着 競輪道には溢れてる 踏んだのもキッチリ4角から

竹内翼 河端タイプ s引いて7番手どこまで 頭

蕗澤鴻太 フキザワ 普通にかましで力違う F1取るのも時間の問題

武藤龍生 今や立派な関東のマーク屋

小酒大勇 中団で前が内開けるとスルスルと潜り込む 番手へ、さらに前へ スパイコサケ 面白い 3着多いわけだ 穴男

大石剣 後ろいなくても先行逃げ切り◉

鷲田幸司 捲りの番手で最後まで外ではなく内を踏むタイプ 先行してくれたのに頭突きしてた 穴開けるタイプ 高久保の捲りにのり

ヨウ坂井 s引ききらず 外の久島尚樹にかぶされ合わされ殺される 突っ張るか引き切るかが最近の前受け 粘るならもっと横やらないと 脚使い果たしてた今日も

★久島尚樹 坂井にロックオンして潰して自らも3着 結果的にゲリラ成功

河野通孝 切り替えて中割っての2着は買うに値する男になった

★中野彰人 一旦離れるも内潜って2着 潜水士

山形一気 B番手の山形 荒いがなかなか 自分だけ踏んで頭

山田久 B番手 中井俊の先行 車間開けて残す

元砂勇 s引いて中団譲らない 内から松川飛ばす

井上昌己 松川捨てないで道連れ 車券売れてただろうに…

志村Tiger 町田タイガーの登場でやる気?4角上原Dragonの内ついたが前詰まって4着。。やるかも

 

【初日特選】

吉田敏洋 s取り 引いて大かまし 志智千切れる

佐藤慎太郎 吉澤の番手で志智捌いて、鈴木竜捌いて内締めて差す 。。。慎太郎劇場

小倉 余裕ある脚 333は生きないかも その気になれば内から行ってた感 頭で買うのは初日特選じゃない

鈴木竜 踏み出しシャープ タイミングが人と違う事がいいのか悪いのか

志智 踏み出し合わず千切れる 慎太郎に捌かれたのもあるとは思うけど… 調子はわからん

宿口 鈴木竜の踏み出し千切れてた よくはなさげ