競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【選手メモ】F1立川★最終日 小林泰正3番手捲り優勝!

S級一般はほぼA級です

 

和田圭 箱田が下手こくと捨てる 他ラインの3番手から番手に 頭 格上

箱田 今は沼か

成田健児 ダッシュはないけど地脚があるのかな 千切れたり番手取られるけど盛り返す 買いづらい選手 

内山雅貴 ケツアゲテノダッシュは凄い 穴で捲り決まるかも 垂れるのははやい

藤原憲征 すんなりなら差し足 捲りラインでも3着ある

 

山口貴弘 連日3番手6番車で穴を演出 踏み込んちゃいます

杉本正隆 B番手は雰囲気あるが小畑をかばってハコ4

★★飯野祐太 2日目3日目共に位置取りはしないで2Cからの捲り追い込みにパワーをためるので、後ろは辛いし長いと届いて穴も。逃げる気ゼロもさすがの捲り追い込み脚

小畑勝広 後攻めでも先行意欲◉

 

春日勇人 6番車3番手 安定の脚 千切れないよこの人は

岡田泰地 一度だけ凄ダッシュ使えるw

中村浩士 すんなりなら染谷幸喜だって差しちゃいますよ

 

芦澤大輔 スタートマジで速い 2番車なら取れそう ないすマーク 後ろの小松崎牽制して2着はナイスマーカー

★★★小林泰正 中団で後ろが来ないとそこでヨダレたらすタイプ 頭で買える 突っ張り気味に脚使って野口の3番手取る そのままバック捲り切る ダッシュないが乗り越えちゃえば

佐藤友和 捲りの番手で3着 買えない選手だけど買わないと!サラ脚なら脚あるから

f:id:keirin_fanclub:20210210161249j:image