競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【選手メモ】立川初日のプレイヤー達(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

f:id:keirin_fanclub:20210208150733j:image

相変わらず直線長い。。もう少しライン違いで買えたら。。

 

小畑勝広 まだS級では厳しいか 杉本正隆でも残せず 

春日 6番車 単騎で2着 『単騎はいい位置貰れる』を予想に加えましょう

杉本正隆 B番手なら安定してるけど、差しに行った時の伸びのなさは小畑残すため? 明日も注視

 

内山雅貴 B18回で捲りに回ってもええよって感じで 捲り圧勝 予選なら頭

成田健児 前回もちぎれ今回も千切れたけど意地の3着 むしろコレをさせない石毛がヤバみ

志村龍己 バック捲りで最後垂れすぎ

山口貴弘 点数下で差し脚は立川向き

f:id:keirin_fanclub:20210208135948j:image

f:id:keirin_fanclub:20210208135755j:image
f:id:keirin_fanclub:20210208135752j:image
f:id:keirin_fanclub:20210208135758j:image

f:id:keirin_fanclub:20210208135713j:image

f:id:keirin_fanclub:20210208135731j:image

関東ワンツーはない読みで

3=24

2車単的中🎯 4点→23.5  5.875倍

 

阿部拓 前受けからイン粘り 二分戦 小林泰のケツ 岡田征陽も粘る 消耗

小林泰正 立川で逃げ切りはさすがの強地脚 ジアッシー命名

f:id:keirin_fanclub:20210208144833j:image
f:id:keirin_fanclub:20210208144825j:image

サヨナラ…ジモティ
f:id:keirin_fanclub:20210208144822j:image


f:id:keirin_fanclub:20210208144828j:image

地元には競らない読み 1-4-37

競る読み 1=37

2車単的中🎯 6点→7.2 まー抑えも大切。。

 

 

柿澤大貴 加速遅いのでかましに対応できず まぁマーク屋なので3着でいいのでは の読み必要 他ライン=他ラインー柿澤 の400円捨て

木村貴宏 3番手で前が行けないとみるやキリカエ こーゆーとこいいね 入れなくていい

 

箱田優樹 脚使って中団楽にとる 格上でとか言ってたら伊藤亮?に飛ばされエンドって… 買ってないけど。。

 

三好恵一 ずっと後ろの中川にキリカエられて内で粘ってたので脚はあるけど、あそこは競りおとさないと

f:id:keirin_fanclub:20210208154802j:image

引いたらあかん

 

野口裕史 後攻めで2車でジャン先行 飯野は殺すが小松崎には行かれる

小松崎の二段駆けは安定

f:id:keirin_fanclub:20210208172229j:image

4-5からの6は抑えれる 買い目センスない

 

立川初日

的中2本も大赤字( ꒪⌓︎꒪)