競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【選手メモ】G3高松★3日目 瓜生、やっちまったなぁ(ll゚д゚)

f:id:keirin_fanclub:20210207011053j:image

ウリ坊

 

南潤 山田諒を突っ張りきる脚 畑団連れて3着はいい でも何をするかわからないので買わないか荒れる を想定して

山田諒 Ⓢ引いてかまし以外はまだ買えない 重い時は外しても

望月一成 番手はまってもホームから出る 末はないので番手捲り大変そうだった

不破チャン 腐っても自力あり

ネダ s引いて4角ドン 山形千切れて圧勝 コレがある

佐々木豪 力はあるけど加速までに時間がかかる

松谷 自力で先に動いて4番手取る 捲る松浦くんに切り替えてさらに直線差す 凄

眞杉匠 松浦くんの8番手ホームかましを合わせ切って3着 強い!

 

そして問題の【10R】

f:id:keirin_fanclub:20210206192009j:image
f:id:keirin_fanclub:20210206192005j:image
f:id:keirin_fanclub:20210206192002j:image

 

まずは自分の予想と買い目がコチラ

f:id:keirin_fanclub:20210206192755j:image

【結果】

s❺8 ❶94 ❸7 ❻2

❻瓜生がイン切って❸町田を出してくっつく

こうなれば長島はかまさないので❶高橋がどうかのみ

瓜生脚使ってもココは天国

❶高橋晋也 守澤連れてるからかジャンでかます

どこまで行ける?

1Cでなんと瓜生自らブロック

f:id:keirin_fanclub:20210206203317j:image

9守澤は2小川勇介を決めて瓜生の後ろにスイッチ

コレも結構多いので記憶。

f:id:keirin_fanclub:20210206203614j:image

守澤 中割り狙うもココも瓜生が締める

 

2着に残るんか、新鋭町田タイガー

番手の原誠は追走いっぱい

一周半駆けてるんですけどね(。-_-。)

f:id:keirin_fanclub:20210206203916j:image

ハンドル投げて守澤3着 ssの意地

 

6-3-9

f:id:keirin_fanclub:20210206203907j:image

 

なんで瓜生好調知ってて軽視した?

町田タイガー 前受け取らなければ2着読みあったはず

なんで折り返さない?

 

マジでまだ足りてない。。という事囧rz反省点

 

★瓜生タカトモ

❶後攻めで脚使ってもイン切り 

❷町田タイガーに楽に追走で捲りを自らブロック 

❸内潜る守澤締めながら半車身差の頭 はいゴイスー

(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚(  Д ) ゚ ゚