競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【選手メモ】G3松山 2次予選×7R 大反省会

反省点

展開絞りすぎ★関東贔屓結局できてない★3着狭いS級選手やぞ

 

2次予選7レース

【6R】

◉初手を固定しすぎたのが敗因

南潤 前受けから引き切り後ろの石原颯ばかり気にしてかまさず、捲れず。終わってる選手

森山智 南のおかげでかぶらずに4番手すんなり バック ブロックされないところで捲り切る 混戦も強そう

根田 後攻めの抑え先行は恐ろしいくらいにかからない

松谷 さすがのB番手切り替え差しきり頭

東口 B7番手も段違いの伸び脚 南を軽くどつき抜ききる 3着は自分で取れる選手

【7R】

◉番手に前とってもらった高橋晋也を舐めるな

高橋晋 前受け取って貰えばs中団引いて さばいて捲り切る脚 今日で強いと認めざるを得ない

阿部 単騎なら4番手もらえる 単騎最強⁉︎ 単騎でも3着ある選手

【8R】

◉関東贔屓 長島大介につきる

太田竜馬 小川真太郎連れて一切逃げないかまさない くそ

小川真太郎 なぜか千切れてる クソガキ 失格レベル

瓜生 後攻めの捲りはそこまで伸びない

長島大介 買っとけ 長島大チャンー山下ワタルー小林潤 100円やぞ

f:id:keirin_fanclub:20210205144530p:image

昨日は競り勝ち今日は先行で頭って惚れてまうやろ〜( ෆຶдෆຶ)

【9R】

◉人気決着

松崎貴久 捲りの3番手で最後3角からイン捲りしてた。、!

やってくれたがココでは無理w 

北津留 前受け引いて町田タイガーをバックから捲り切る 坂本健太郎離れながらも2着

町田タイガー 前受け取れないと3着まで

【10R】

◉ssの意地と意味

佐々木豪 イン切りして中団狙い?脚はあるけど動きが…

佐々木ユウキ 前受け引いてドン 守澤と好連携 2着

守澤 捲りでも差しちゃうよ 車間開けてた

【11R】

◉3着手広く S級の権利取り舐めるな

3着なら小川勇介でも友定でも来るということ 手広く

【12R】

◉2車単&3連単的中🎯

松浦くん 中→イン切り 中団取り。

前受けがかますとすかさず中団アウトにピタっ。

不破チャン殺す、そして捲り切る。

忍者(〃∀〃)ゞジャパニーズニンジャ

志村タイガー B番手で松浦行かせて香川をぶっ壊す

香川 道中笠松にイチャつかれコーナーで飛んでも3着 地元の香川ここにあり

小原唯志 前受けから気持ちのいい先行 6チャ

f:id:keirin_fanclub:20210205164956j:image