競輪ファンクラブ

レース予想・競輪ファン&選手&関係者のブログ新着情報

【結果】G3高松 初日の選手チェック

f:id:keirin_fanclub:20210204164618j:image

f:id:keirin_fanclub:20210204124417j:image

予想はsの佐々木が引いてドン

1-35 1-9-35

 

結果はスタート瓜生が取る

そのまま三登にくっついて5番手で佐々木を牽制

自分が勝つにはこのままでもよかったが、師匠連れてる為ホームかましに。

師匠、捲る佐々木スルーで志村タイガーをブロック 志村弱い(4着でいいカラ?)

1-3-5

f:id:keirin_fanclub:20210204124935p:image

安め2車単的中🎯

f:id:keirin_fanclub:20210204124733j:image

 

瓜生 合志連れてしっかり走るいい弟子 二度目か 受け答えも上手い 穴で買いたい選手

望月一成 前受け引いてドンなら。番手川口じゃなかったら残してくれたのかも 気持ちはいい先行

石原颯 いい先行 抑えに近いけど2着は立派 上でどうか

南潤 内に包まれ引かず失敗レース 明日は逃げるか 

松崎貴久 今日じゃなかった ゴメンm(_ _)m買ったワシが悪い 負け戦で会いましょう

眞杉匠 s突っ張り先行 舐めたらあかんてか イイネ 長島大介競り勝ち頭 眞杉匠2着

太田竜馬 快速捲りって言われてたけど、アソコマデ抑えるの遅くて舐めれてるなら突っ張らないと 一線級とは買いたくない

根田 横に弱い でも調子いい ウウウ

町田タイガー s引いてドン 強えの一言 8車身差

 

 

f:id:keirin_fanclub:20210204164654j:image

Ⓢ❷5 ❶8❾ ❸64❼

松浦が上がって平原切ろうとするも突っ張る

❼北津留スルスルと前へ 結果❷高橋のかましの3番手ハマる

 

Ⓗ❷5❼ ❸64 ❶89

内 松浦くんと外 平原で並走

先捲り3番手の北津留 守澤ブロックできないスピード 追走松浦くん ここで平原エンド

3着争いはやっぱり内突ける4香川と5守澤

❼北津留ー力で❸松浦ー内突ける地元4香川

こーゆーの買える男になりたい…( ꒪⌓︎꒪)

f:id:keirin_fanclub:20210204165309p:image

 

北津留頭…北津留頭…ブツブツ…